[1418]学問道場の会費を無料 もしくは年間1000円に値下げするべきです。

グッドネイチャー パーソン 投稿日:2013/10/22 15:30

匿名で書き込みさせていただきます。

この世には、お金よりも大切なものがあります。 副島先生が本当に「貧しいが前途のある、優秀な若者たちを育てている」つもりがあるなら、本当に優秀な人間に育てるために、お金よりも大切な物があるということを徹底して教える必要があると思います。そのためには、年会費の値下げをするか無料にすればいいのではないでしょうか。

清潔で品のある弟子達も、コンビニの おにぎり を2個食べて本が読めれば十分でしょう。お金は必要ないはずです。それに、優れた知識は みんなの物です。是非 無料で ぼやき を公開してほしいですね。現在 会員になっている人たちは、会員を止めることをオススメします。

福島で困っている人たちを助けるためにも、復興増税は大賛成です。 将来は、国が国民の財産をすべて税金で徴収して、国民は配給で生活するのが理想ではないでしょうか。