[14]これはあなたのご意見ですか?

姜浩 投稿日:2010/06/14 17:16

小坂タカシさんは、田中良紹氏のブログ記事を転載しておりますが、これはあなたのご意見と全く同じなのですか?

私には、田中良紹氏のブログに対して云々するほどの情報を持ち合わせていませんが、副島先生の書いた文章には、国対委員長になった樽床伸二議員を(スパイ)と認定してます。

そうなると「菅総理は総裁選挙で対立候補となった樽床伸二氏を国対委員長に就けた。思わず「えっ!」と思った。国対委員長と議院運営委員長には腹心を配するのが当然で、敵側の人間を配するのは異例だからである。議院運営委員長はそのまま、国対委員長に小沢グループの支援を受けた樽床氏が就任した事は、これも民主党が変わっていない事を示している。」と田中良紹氏がブログで述べている事は根底から崩れますね。

私は菅総理の人事や財務省の喜ぶ財政再建、消費税増税を主張したり、普天間基地の問題でもアメリカの言いなりになったとしか思えないし、郵政民営化を見直す法案を今国会で成立させないと決めて亀井大臣が辞任する等、どう考えても単なる選挙対策とは思えない。

第一、消費税増税なんて言って選挙に勝てるのでしょうかね。
私は、副島先生、植草一秀先生、天木直人先生のご意見の方に共鳴します。