[1352]私のフェイスブックより

泉浩樹 投稿日:2013/08/11 01:29

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=422882637831920&set=a.321346574652194.75760.320700428050142&type=1&ref=nf

以下泉浩樹個人のフェイスブックより転載します。(転載はじめ)

泉 浩樹さんがどうする福島!さんの写真をシェアしました。
40分前 ・

だから何なんだ。
どうしろと言うんだ。
言ってみろ。
なにが”いいね!”なんだ。
ふざけて、他人事で い・う・な。
私はあなた方を総じて「愚か者」だと言ってやる。

ここで事実を教えてやる。
福島いわき周辺で殺人を含めて レイプ事件が震災以降頻発している。
捕まった犯人は復興に名を借りた他方から来た「復興業者」。
犯人曰く「福島県民は放射能を浴び往く往く死ぬ身であるから罪にはならないだろう」という 言いぐさだった様である。
福島県警の人間なら知っている事である。

5年後、10年後に10万、20万の人間がガンを発病すると言った人間が居る。
いま現在放射能(線)が原因で発病した人間は居ない。(証明不可能)。
奇形を有した新生児もいない。
地元の人間なら知っている事だ。
今なを「被曝」と称して『福島』を差別している人間たちだ。
そうした人間は自分の発言のケツを拭けるのか。

私達 福島県民 はこの仕打をけっして忘れない。

放射線が人体に直接影響を与えるのは 1Sv/毎時 以上である。
放射線は「熱量」と同等の性質を持つ。
1999年末の東海村での臨界事故で 日本政府は「被曝人体データ」を収集している。
だから震災事故後の政府発表はそのとおりなのだ。
放射線専を専門に扱う「医療従事者」のほとんども同じ見解のままである。

しかしながら、今の状況を変えることは不可能である。
「怖い怖い」を刷り込んだ「脳みそ」は そうは変えられないのである。

いま「大変ですね、逃げて下さい」のリアクションがあったが。
有り難いが、あなたの見解はあてはまらない。
「福島県民」は「健康に生きている」。