[1335]オモシロ映像

広島・西 投稿日:2013/07/18 13:14

広島の西です。

遅ればせながら、福島活動本部の閉鎖式典に参加できず残念でした。
吉見さんは2年余、孤独を友としてよく頑張られましたね。本当にお疲れ様でした。

さて、以下、皆さんにご覧頂きたい映像をご紹介します。
プロットも映像も出来が良いのに、何故か再生回数が少ないので、
作り手に了解を取ることもなく、勝手ながらこの場でご紹介したいと思い至りました。
1本が長くても4分程度ですので、「時は金なり」を座右の銘とし、
1秒も無駄にしたくない企業戦士の方々でも十分視聴していただけるはず、、、。
私なぞ、あまりの面白さに過去映像を2時間以上かけて全て視聴してしまいました。
そういう場合の注意点としては、いくつかはライブ活動の告知が含まるということです。
ここに貼り付けるのはTPP関連ですが、これら以外にも膝を打っての爆笑映像がいくつもあります。「時が金」じゃない方は色々視聴して観てくださいませ。

らっきーデタラメ放送局★第33回 『アメアメフレ~フレ~TPP』
http://www.youtube.com/watch?v=pK4XjlZC6AU

らっきーデタラメ放送局★第10回 『愉快なツージー・ショー』
http://www.youtube.com/watch?v=IcPB66k3khM

らっきーデタラメ放送局★第48回 『誰かが得してるぞ!TPP/多国籍・・・
http://www.youtube.com/watch?v=eX92BL_g3wY

らっきーデタラメ放送局★第54回 『あぶねーぜ!TPP』
http://www.youtube.com/watch?v=c1w3du54r_8

以上