[1246]この世(日本村)

吉野英三郎 投稿日:2013/04/10 09:12

ノンちゃんの投稿につき。

私は、この頃彼氏ほど悲観的にこの世を思っていません。

米日地位協定が、国?の憲法の上位に鎮座している国情が理解出来たからです。倒幕・明治時代以来 欧米資本勢力に匠に取り込まれた、それこそ副島先生が指摘いる「モダーン・マンの組織体ではない」未開部落村と納得したからです。真の独立国でないに、15歳以降3権分立とか民主主義と大嘘で洗脳されていたことを理解いたしました。

今後、株の暴落、TPP問題、南欧から始まるユーロの没落とアメリカ覇権衰退そしてはては、世界恐慌を体感出来るかもしれません。
実体経済を目視してゆきます。