[1242]一日引き出し制限

半田みか 投稿日:2013/04/03 21:26

オーストラリアではずっと以前から一日1000ドル、アメリカでは例えばハワイ銀行が800ドルまでしかATMで引き出せないので一日引き出し制限10万円までは不思議に思いませんでした。詐欺や暗証番号を盗まれATMカードを不正使用されたときのためなのだと理解しておりました。
今回に限って今後悲観的な展開に世界がなって行くように思えないのです。新たなエネルギー資源で世界がまったく変わってしまうかもしれませんし、、、、。又、このところ定期的にアメリカを訪問しますが、アメリカがこのまま没落して行くことは全くないと思います。それどころか好むと好まざると、あの国は一発逆転すると思います。又あの国に威張られるのを覚悟しています。