[12]ニューヨーク州政府:来週にもデフォルト?

ライジング・サン 投稿日:2010/06/12 15:18

会員番号4758 ライジング・サンです。 今日は6月12日です。

副島先生が述べているように、ダークサイドに堕ちた菅(官)内閣が暴走前にアクセルを吹かせているようです。 また亀井金融相が辞任しましたが、竹中を主謀に作られた日本振興銀行に強制捜査が入り、それに繋がるであろう悪事がバレるのかどうか、はたまた茶番で終わるのか注目されるところだと思います。

さきほどツイッターで拾った情報ですが、来週に米国ニューヨーク州がデフォルトするような記事がありましたので貼り付けます。 おそらくこれも一時的な金融・財政破綻の1部であり、このようなことがこれから所々において発生するでしょう。 副島先生の予言するように今年の終わりから来年の頭あたりにかけて本格的な米国破綻が襲ってくるのではないかと思います。

以下貼り付けます。

(転載貼り付け開始)

NY Government Shutdown Possible

http://www.wbng.com/news/state/96036239.html

(参考)

Thirty-Two States are Now Officially Bankrupt
$37.8 Billion Borrowed From US Treasury To Fund Unemployment Insurance

http://www.globalresearch.ca/PrintArticle.php?articleId=19292

(転載終わり)