[1195]日本国家体制の真実

大城義和 投稿日:2013/01/25 04:53

日本国家体制の真実

大城義和です。
最近、思ったことを記してみます。私には、中国人の女性の友達がいます。彼女たちは、日本で、365日、一日14時間位、一日中死ぬほど働いています。今は、中国人は、勢いがありますよね、しかし、あと、10年、このまま、死ぬほど働いたら、日本と同様、鬱病になると思います。日本人は、中国人に知恵を貸すべきです。日本と同じ過ちや失敗を、中国人にさせてはいけない。中国は、平和な世界帝国となって、繁栄すべきだと思います。日本で働いている中国人、あるいは、韓国人のかたがたに、もっと賃金を上げ、長時間労働を廃止させ、日本人と同様、のんびりと、仕事をさせてあげるべきです。私も、人生で相当苦労してきましたから、頑張らないでいい暮らしをしている日本人には怒りを通り超しています、日本人、特に、芸能人や企業サラリーマン、お前らふざけるな、と叫びます。なんとなくぼっーと、仕事しやがって、仕事になってないじゃないか!、ふざけるなよな、日本の国家体制。だから、俺も頑張らない、その上で、ベストを尽くす。だから、私、大城義和は、日本を立て直したいと思います。能力がある、才能がある、人間にチャンスを与えるべきだ、能力がない企業サラリーマンや芸能人たちは、地獄に転落させるべきだ。タクシーの運転手や、郵便配達の人間、あるいは、風俗業で働いている女性のかたがたのほうが、芸能人や企業サラリーマンよりも、偉大である。ふざけるなよ、日本人め!、頑張っている人間にチャンスを与えよ!、全くおかしな国家だ。能力がない人間が、六本木とか表参道とか青山でいい暮らしを、するなんて馬鹿げている。本当に、こんな最低な日本国家なら、破滅してしまえ!、だから、俺は、日本を、新しい健全な国家体制にし、もう一度、素晴しい日本にしたいと決意します。私、大城義和は、絶対に負けない。口だけの文句ばかりいう、自分一人では何も出来ない、ろくでもない、怠け者の日本人とは、違う。だが、俺も頑張りませんよ。のんびり、生きます。私、大城義和は、来月、南青山のギャラリー サロン ド フルールで、大城義和|超未来芸術展TOKYO=MIX/REMIX/International Personal Computer Media/Yoshikazu Oshiro、という個展を開きます。〒107-0062 東京都港区南青山5-7-25ラ・フール南青山1F TEL:03-5480-8734 <アクセス>地下鉄銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道 B3出口より徒歩3分、お時間ありましたら、是非、お越し下さい。再度言う、こんな、能力のない人間たちが、いい暮らし、楽な暮らし、贅沢な暮らしが出来る、おかしな国家体制なら、日本は滅ぶがよい。能力がある、やる気がある、日本国を本気で考える、人間たちが、新しい日本をつくってゆくべきだ。だから、日本は、世界で尊敬されないのだ。わかったか!、なんとなくぼーっと生きている、何の信念もない、日本人よ、お前ら、何をやっているんだ!、ふざけるのもいい加減にしろ!

大城義和拝