[1171]日本は、海外に乗っ取られました。

大城義和 投稿日:2012/12/26 07:03

日本は、海外に乗っ取られました。

大城義和です。

日本は、海外に買収されました。2012年、7月から、飛行機の音が、ずっとなっていました、そして、韓国人が、大量に日本に住むように、なったようです。つまり、以前、私が提唱した、飛行機の音=戦争論も、もちろん、存在しますが、アメリカ、ヨーロッパ、南米、アフリカ、東アジア諸国が、飛行機で日本に続々と、来ているようです。日本は、外国に乗っ取られました。今は、動乱状態です。終電もやたらはやいし、深夜、駅のシャッターは、しまっていますね。日本人は、馬鹿ですし、体力もないですね。中国と全面戦争になったら、日本人は、皆殺しにされます。一刻も早く、国家体制を立て直さなければ、ならないと思います。今の内に、中国人に恩を売るべきです。日本の飲食店は、オーナーとか調理人は、中国人です、一番こき使われるレジカウンターは、何と全員、日本人です。しかし、悲観的になることは、ないと思います。この2年間位、日本人は、次の戦争に備えて、団結すべきです。実際、一番重要なことは、何を信じるかです。日本の危機の本質は、サイエンスの力で、解読できます。今こそ、共同幻想を解体するべきであり、いい加減、日本人は、目を覚まさいといけません。人間、常に、危機感を認識するのが、知性でしょう。今の日本人は、バカな民族ですね。日本人は、本来は、優秀な人間だと思いますが。

大城義和拝