[1163]日本国家戦略シミュレーション

大城義和 投稿日:2012/12/19 07:03

日本国家戦略シミュレーション

大城義和です。
日本国家戦略シミュレーションという論文を書きます。

日本と中国の戦争だけが、真実の情報ではないです。日本は、韓国とも、戦争するかもしれません。このままでは、日本国は、確実に破滅します。韓国と北朝鮮は、コリアですから、両二カ国の行動は、ほぼ同一です。ですから、日本は、完全に包囲網をかけられています。タワーレコードに、輸入盤がほとんどが入ってこなくなったとか、スーパーマーケットの食料の種類、品数が減ったとか、家電量販店の日本製のテレビ売り場がガラガラだとか、日本は世界から処分されつつあると、推測します。最近の情報通信革命網環境の不便利さや、パーソナル・コンピューター機器の不具合とか、やはり、何かがおかしい。もしかしたら、日本という国は、この世界から、なくなってしまうかもしれません。日本人は優秀な民族です。私は、今年(2012年)の7月に、韓国に行きましたが、例えば、日本人が韓国に行っても、日本人は、韓国や韓国人の悪口ばかり言います。韓国人の怒りを通り越した殺気が、肌でわかりました。ひとの国に行って、ひとの国の悪口を言うのは、絶対にいけないです。中国や韓国の芸術や文化、技術に対しても、日本人は、もっと正直に認めるべきです。韓国の化粧品も、日本製より、人間の身体に安全で優れているはずです。やはり、日本は、従軍慰安婦問題や南京大虐殺を認めて、心から謝罪すべきです。そうしなければ、日本は、世界から尊敬されません。副島隆彦先生の予言で、2015年に世界覇権がアメリカから中国に移るまでは、日本はアメリカと本気で交渉して、日本の国益・利益を優先すべきです。日本の素晴らしい未来は、日本人が日本人自身で、創り上げる事です。私たち日本人は、戦争を阻止し、独立国家日本として、世界に冠たる誇りを持ち、堂々と自信を持って、生きるべきです。日本国を大切にして、日本を平和的に復活させましょう。

大城義和拝