[1157]日本国民は、日本にある中国人系の中華料理店に行きましょう。

大城義和 投稿日:2012/12/15 06:57

日本国民は、日本にある中国人系の中華料理店に行きましょう。

大城義和です。
一昨日、昨日、葬式がありました。告別式の火葬場で気づいた事があります。どうやら、東京に国営の葬式システムが、構築されているみたいです。おそらく、戦争経済の名のもと、余剰物/サープラス=老人を、どんどん始末して、福祉の金を減らし、と同時に、増税して、税金を全て軍事につぎ込みのでしょう。これで、日本国は、確実に中国と全面的に戦争するのでしょう。しかし、戦争を絶対に阻止するべきです。中国人は、日本人を大切にすると、聞きました。副島隆彦先生が、中国に恩を売れと仰っていました。日本国民が、中国人と友好的に交流すべきです。といっても、交流すべき手段がありません。私は、選挙で小沢一郎さんの、日本未来の党を支持しています。小沢一郎に、中国と交渉させるべきです。小沢一郎しか、中国と丁寧に上品に対話出来る政治家は、いません。戦争したら、貧しくなり、食うものもなく、着るものもなく、日本国民全員が、おかしくなってしまいます。戦争したら、確実に敗戦しますから、日本は、二度と立ち上がれないかもしれません。私は、なるべく、日本にある中国人系の中華料理店に行き、お金を払って、食事をしています。些細な事ですけど、中国人に恩を売るべきです。中国人のかたがたは、皆優しく素晴らしいです。日本人も優しく素晴らしいですよね。同じ東アジア人同士、仲良くすべきです。優秀な日本国民は、知恵を使って、中国との戦争を絶対に阻止すべきです。

大城義和拝