[1135]新日本国家戦略
新日本国家戦略
学問道場会員の大城義和です。日本について、文章を書きます。
現在の日本は、中国との戦争経済の中にあり、つまり、戦時中である。おそらく、台湾海峡で戦争に近い軍事衝突が起きていると思います。例えば、スマートフォンのWifiが通じにくいとか、空の飛行機の飛び立つ音であるとか、地震のような振動とか、街に警察官がたくさん集まって警備(監視・管理・統制)しているとか、都内の中国人系の中華料理店が、徐々に潰れだしてきて、店がガラガラであるとか、まさに、戦時中であると推測可能であります。
TVや新聞では、戦争状態の報道は、一切流さないですが、戦争していないふりをして、実は徐々に戦争を開始しているのではないか。我々日本人は、この大きな事実を、早く認識しなければいけない。この文章を書いている時も、外の空の飛行機の飛び立つ音が鮮明に聞こえます。やはり、日本は中国と戦争していると思う。
原発稼働停止は、重要なプログラムだと思いますが、むしろ、戦争が本格的に起こるというのなら、反対に原発を全機稼働させるべきだと私は思います。なぜなら、日本にある原発全て稼働させれば、少なくとも、空爆は成立しない、空爆は起こらないからです。どうしてか?それは、原発全機稼働している状態で、もし、中国軍が空爆を開始しようとしても、実行出来ないからです。空爆したら、世界が大変なことになります。しかし、海をつたって攻めてきますから、やは、戦争阻止すべきです。
日本は、情報管制が敷かれていて、情報統制経済で動いています。我々、日本国民は、国家、すなわち、国家官僚に監視されている、全ての行動を。思考と思想まで、コントロールされているのだから、強力なコントロールド・エコノミーで、権力者が上からの押さえつけをして、日本国民は、プログラミングされています。
日本は、独立国家になるべきです。それは、2015年にアメリカ世界帝国が徐々に崩壊し、世界覇権が中国に移り、BRICS世界体制が構築された時に、日本からアメリカが撤退した時に、日本は独立すべきだと強く思います。このまま、アメリカの属国をしていたら、日本人は、自分の頭脳を管理・支配・統制されてしまいます。つまり、実体なき人間という、恐ろしい現象が起きてしまう。
今、日本人がすべきことは、私たちの素晴らしい偉大な日本民族指導者・小沢一郎を、日本国の指導者として、日本国を再構築する事だと思います。戦争は無益であり、ナショナル・インタレストを大きく損なう、つまり、自分の首を自分でしめてしまう事になる。
今、我々、日本人がとるべき行動は、尖閣諸島国有化を撤回し、中国とハイレベルな対話をすべきだと思います。それには、コトバより態度で、実際に丁寧に上品に交渉すべきだと思う。日本人は、中国人の意見を、あまりにも聞かなすぎです。もっと、中国人の耳に傾くべきです。今なら、戦時下とは言え、台湾海峡での軍事衝突であるから、激しい対話になるかもしれないが、日中の交渉で、戦争を阻止する事ができると思います。しかし、ここで、安心するのは、早いです。あと、1年半くらいで、橋本徹が東京に攻めてきます。東京進軍は、おそらく、もっと早いスピードで起きると思います。今、日本の最高権力者は、橋本徹であると私は思います。ですから、戦争は、来年夏ごろから、本格的になって、その後、気付いてみたら、橋本徹政権が誕生し、日本は中国と戦争する事になります。日中戦争は嘘で、米中戦争であり、日本国が戦場になり犠牲になるという、恐ろしいおかしな状態にされてしまう。つまり、騙されて戦争させられる事になるのです。
やはり、日本からアメリカは、出て行くべきだ。アメリカよ、日本から撤退しろ。アメリカ、お前らが日本人を騙せると思うのなら、やってみろ。日本人は、日本最高頭脳で、お前たち、世界帝国アメリカを騙し返してやる。日本はアメリカに勝利し、日本は中国と友好関係を結び、中国と経済繁栄し、日本が独立国家になる日を、日本人は自分たちの手で、創りだす。
平和な世界帝国中国・BRICS時代が到来したら、我が日本は、世界政治金融経済圏コンピューター・システムを構築し、世界の情報システムは、我々日本人が全て動かす。日本人は、世界一の技術大国だから、世界貿易決済システム等は、日本の最高技術力で、創れるだろう。
アジア人同士、戦わず。副島隆彦先生が、日頃、常々おっしゃっている通りだ。
大城義和拝