[1001]『サクランボ』追加受付。約30箱 出ました。

泉浩樹 投稿日:2012/06/30 13:41

学問道場 会員 福島県出身の泉浩樹です。
福島県須賀川市「有我果樹園」より お客様にお知らせです。

・『サクランボ』追加受付。約30箱 出ました。 ご報告7。

※『紅秀峰 サクランボ』ご予約ありがとうございまいた※
 『サクランボ』紅秀峰がご予約にて予定数完売でしたが、出荷の取り消しが出た模様です。(6/30朝 現在)
 ・従いまして、追加受付。約30箱が お受け可能です。
  あと約一週間で収穫は終わります。

・有我より、『サクランボ』は良い品質で、ご贈答にも利用出来ますと 報告が有りました。

・一部のお客さまに 手違いにより ご迷惑をお掛けしました。
  この場を借り お詫びを 申し上げます。

有我果樹園のブログ
  http://blogs.yahoo.co.jp/ariga0729

・FAXにての ご連絡を お願い申し上げます。FAX:0248-76-7384
  福島県 須賀川市 浜尾 「有我果樹園」

『サクランボ』は、日持ちがしにくい為「ご予約」という形をとらせていただいております。
 FAXにてお客様の 『お名前、ご住所、郵便番号、電話番号』をご記載の上、ご希望をご注文ください。
 なお、「贈答用の場合は送り先と送り主さまの記載」を忘れずにお願い申し上げます。
 ご注文の先着様順に 朝に収穫したものを即日発送いたします。

サクランボの特性上、配達日指定はなるべくお断りしております。どうしてもというお客様はその旨ご相談願います。
 到着時間帯の ご希望/ご指定は承って居ります。

*1kg/バラ詰め3500円 プラス送料、(クロネコヤマト)で承ります。
  1kg化粧詰め(ご贈答用)は 1kg/5000円 プラス送料となります。

なお、代金は昨年と同様に「請求書と郵便振込用紙を同封さしあげます」。
 お手数をおかけしますが、到着後のお振込を お願い申し上げます。
 (贈答用の場合、送り主様に請求書を 送らせていただきます)。

みなさま、福島の初夏の味覚をお楽しみください。

ご注文を ありがとうございました。

⁂次回の「桃」の案内も ご期待いただきます様 お願い申し上げます。
 『もも (アカツキ)』を7月後半に ご案内致します。
————————————————————————————————–

『副島隆彦「学問道場」』をご覧の皆様からは ご理解とご愛顧をいただき 厚く感謝を もうしあげます。

福島県人は皆元気にしております。風評には負けません。
 ご理解を頂き ありがとうございました。

泉浩樹 拝