【追伸】石丸伸二様、いかがお過ごしでしょうか?

かたせ2号 投稿日:2024/07/07 17:00

石丸伸二さんが「詰み」を迎えた件について。

かたせ2号です。

以下の情報の入った画像が、いまから約3時間前に投下されました。
石丸伸二さんにとって、今回の都知事選への出馬は、映画「死刑台のエレベーター」でしたね。
(映画の解説はこちら→https://www.thecinema.jp/program/02207)

「あなたは、安芸高田市の市長の座で満足すべきだった」
安芸高田市吉田の地を見下ろす城に、本拠を構えた、中国地方の覇者、毛利元就だったら、
たぶん、上のように言うだろうな。
あとは、石丸伸二氏ご本人に、どこまでその自覚があったのか(のみ)が気になるところです。

https://x.com/HON5437/status/1809811370957004847
午後1:47 · 2024年7月7日
(抜粋開始)
迎春 令和三年(西暦2021年)元旦
国益ネット放送局
パトリオットTV
メインキャスター・田村重信
担当ディレクター 岩崎哲
株式会社 世界日報社
(抜粋終わり)

かたせ2号です。
ちなみに上の画像には、迎春だけあって、
(フジテレビは統一教会が乗っ取ったよ、という暗喩かどうかは知りませんが)
湖に自らの姿を反映させる富士山の、めでたい写真が載っています。

おそらく、以下の動画へのオマージュでしょう。
富士山最高峰に天一国の旗を翻し
https://youtu.be/bQCC3TY1HRc&t=499s
「世界平和統一家庭連合公式チャンネル」から。

(以下は、補足、もしくは感慨)

ちなみに、なぜ、ワタシがいわゆる安倍晋三信者が嫌いかというと、
トンビ(日本という生態系の最上位の、統一教会)に
油揚げ(フジ、国益、愛国、美しい国等の、キーワード)を攫(さら)われているの気づかない

あるいは、「反共」という大義の前に、大した問題ではないという間違った判断を示すからです。
(なお、旧・大日本帝國内に、北緯38度の軍事境界線が存在する以上、安倍晋三信者の主張の100%が、間違いであるとはいいきれない、と認めた上で出した結論です。歯切れが悪いですが、いたしかたない)

たとえば、
「手かざし」が間違った教えだと確信している人は、
「手かざし」教団が運営している美術館の美術展に行ってはいけない。
どんなに魅力的な内容であっても。
それとこれとは話が別、と切り分けたら、結局、「手かざし」に負けることになる。

それくらいの判断と良識を、安倍晋三信者およびその他、戦後日本の反共主義者(谷口雅春含め)には、示してほしかった。

以上